"「競争が激化したから失速」ってのは「今までは『質』に難があったけど競合がいなかったから儲かってた」の同義語"

はてなブックマーク - ワタミ、崩れる勝ちモデル 成長戦略の柱・宅食が急失速、人手不足で一部店舗閉鎖…(1/2) | ビジネスジャーナル (via 719043)

(元記事: currentdir (otsuneから))

786 リアクション

"自分にやや酔ってるサブカルおしゃれの「No MUSIC NO LIFE」みたいな知り合いがいるんだけど、今Twitterでみかけたら見事に脱原発になっててふいた。
テンプレートでもあんの?"

Twitter / 康平 (via deli-hell-me)

(igiから)

580 リアクション

fuckyeahpixivranking:

「利根型2番艦」/「こるり」

fuckyeahpixivranking:

利根型2番艦」/「こるり

82 リアクション

"

■引越し



■部屋探し
SUUMOとHOME’sがお勧めです。でも、一番は住みたい街にある不動産屋のHP見たり、実際に不動産屋に足を運びましょう。

■料理


■インテリア、物


■バイト


■大学、勉強


■就職


■その他


■おまけ的な通販サイトさん
"

VIPPERな俺 - 新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2011年版 (via darylfranz)

(takeoriから)

952 リアクション

"忘れたのか? 戦後朝鮮戦争が起こった時に、韓国がアメリカと一緒に戦ったのは中国だぜ。1950年6月25日、北朝鮮が宣戦布告も行わずに、突如砲撃を開始し韓国へ攻め込んだんだ。あっという間に追い込まれた韓国軍を米軍が支援し、勝利は目前だった。そこに中国が軍を送り込んできて38度線ができたんだ。  現在、朝鮮半島は南北に分断されているが、この“主犯”は中国ってわけだ。  朝鮮戦争では約3万3000人のアメリカ兵が命を落とした。当事者である韓国人も350万人もの死者を生み出したよな。この戦争には日本も国連軍の要請で特別掃海隊を出し56名の犠牲を出している。  連中は日本を千年恨むっていうが、本来恨まなきゃいけないのは中国だよな?それをナシにして手を組むってんだぜ! アメリカ人である俺は、これを許すことはできない。お前ら韓国を命がけで共産主義者たちから救い、守り続けてきたのは米軍だからだ。"

“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「在韓米軍撤退の署名活動を開始するぜ!」 - Infoseek ニュース (via jinx-)

(jinx-から)

1 リアクション

(元記事: lilium (yaruoから))

1,626 リアクション